プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 先週末~今週半ばにかけては5連休ということで、Tくば時代の戦友たちが広島に集結しました。

090925-1


 茨城在住のAKMYさん、徳島在住のOSSIーさん、そして同じ広島在住のTK兄さんとマイワイフの5人で広島市民球場近くの飲み屋で大火祭りを開催しました。

 あの頃のテンションが蘇ったせいか酒がすすんでしまい、店員のおばちゃんに向かって「雅子さまは、逆さまから読んでも雅子さまだああああ!!」などとほざいていました。



090925-2


 次の日は酒でフラフラになりながらAKMYさんとOSSIーさんとうちの家族で宮島へ行きました。

 連休のせいかものすげぇ人が観光に来てて、暑さもプラスされてクタクタ。息子も疲れてソッコーで寝ていました。

 その後、戦友たちはしまなみ街道を通って愛媛の道後へ向かっていきました。


090925-3


 次の日はゴロゴロして休息を取り、その次の日は島根にある水族館のアクアスへ。

 ここも連休のせいでごった返していて、帰る頃にはクタクタになりました。あっちこっちのベンチでお父さん方が疲れた様子で座っていましたが、初めて彼らの気持ちが理解できました。


 
 という感じの「しるばぁうぃいいいく」でした。

 集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


2009/09/25(金) 12:43 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

オッシー : Weeeeeeeeak!

広島では大変お世話になりました♪
息子ちゃまにもお会いできて良かったです☆
かわいいね!
島根の水族館へ行ったんだ!人多そうだね。
道後温泉も見たことないくらい人が多かったよ~

えくぼん :

先日はお世話になりました~(^-^)/

やっぱり楽しい飲みは良いですねぇ♪

また遊びに行きます!

ぴたごらすいッチ : No title

>オッシーさん

お疲れ様でした!

うちの息子、よかったら婿にしてやってくださいよ~(笑)
くつろぎたくて道後温泉に行ったのに逆に疲れるハメになったのでは!?


>えくぼんさん

こちらこそお世話になりました!高級こわれせんマイウーでした。Tくば時代を思い出しましたよ~。あとれんこんうどんもマイウーでした!!

今度はこちらが遠征する番かな??
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
