プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 先週末は広島スタジアムに天皇杯2回戦のサンフレッチェ-ジャパンサッカーカレッジ戦を見に行きました。


091013-2


 自分たちの試合はたまに広スタでやることもあるけど、サンフレッチェの試合を広スタで見るのは相当久しぶりとなりました。


 相手は新潟のアマチュアチームとはいえ、日本で唯一のサッカー専修学校(すげー世の中になったものです)だったので、「下手したら喰われるかもなあ」と心配してましたが、5-0と見事な横綱相撲で快勝しました。


 さて、今回は家から歩いて行ける、ということで、満を持して息子をスタジアムデビューさせました。


 091013-1


 こやつ、いっちょまえにマジメにサッカー観戦してたみたいで、盛り上がったシーンではなんと拍手をし始めました。
 
 マジメが故に、近くにいた子が息子にちょっかい出してきても、「今いいトコなんだから邪魔すんなよ」という具合に手で追い払っていましたw

 まあ、単に周りの人たちが盛り上がって拍手をしたのに反応しただけっぽいですがww

 
 
 後半は疲れたせいかグズり始めて試合を見てませんでしたが、いい経験が出来たんじゃないでしょうか(どーせ覚えとらんだろうが)。


 
 
 
 もうすぐ息子も1歳になります。

 特に病気もケガもなく、アホみたいに飯を食うおかげで赤ん坊とは思えない怪力に育っています。

 こいつに髪を引っ張られると、ホントに涙目になります。

 
 元気が有り余りすぎて大人しくする時がほとんどなく、最近ではカープのメガホンを振り回すのが大のお気に入りです。


091013-3

  ↑
 こんな感じw


 この調子でスクスクと大きくなり、カープかサンフレッチェの救世主になってくれたらいいなあ、と思いながら息子にメガホンで殴られる日々を送っています。


2009/10/13(火) 18:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
