プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 さっき、アメトーークで「中学の時にイケてなかったグループに属していた芸人2」をやっていた。

 今では人気者の彼らだが、中学の頃は信じられないぐらい「イケて」なかった。まあ、半分ぐらい創作かもしれないけど・・・。今では吉本男前ランキング上位の麒麟の川島も、泣けてくるぐらいイケてなかったようだ。ちなみにあだ名は「マスカット」だったそうな。

 そんな笑うべきか同情すべきか悩むような番組の最後に、中学の時の自分に向かって語りかけるコーナーがあった。

 
 誰しも、そーゆー気持ちになる時があるはずである。


 もちろん、自分も。


 そんなわけで、自分も中学の自分に語りかけてみたい。




①中2の時、林間学校の司会をしたお陰か急にモテる時期があるが、その時期をしっかり楽しんでおけ!あんな時期は二度と無い!

②き●がいのような発言は慎み、もう少し落ち着いて過ごせ!

③アンパンマンを見て夏期講習に行くのはやめろ!高校でアンパンマンネタやってどん引きされるぞ!

④中学卒業した後はちゃんと高校の勉強の予習をしておけ!!←超重要

⑤高校入るときはメガネはやめてコンタクトにしてくれぇぇぇ!頼む!><

⑥高校でとある女にお熱をあげるが、そいつはとんでもないビッチだ!頼むから目を覚ませ!><



 まだまだあるけど・・・。悲しくなってきたのでやめます・・・。



2009/10/23(金) 00:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えくぼん : No title

私もこれ見ました~。
面白いけど、なんか切ない番組ですよね。。。
私も昔の自分に言いたいことは山ほどあります(笑)

ぴたごらすいッチ : No title

>えくぼんさん
未来へはタイムカプセルとかでメッセージを残せるけど、過去へは・・・。だれか開発してくんないかな~><
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
