プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 無事東京から戻ってまいりました。
 例の発表なのですが・・・何とかこなすことができました。というか、予想よりも上手くいって、こちらがビックリしました。
 詳しくはまたこちらに書かせてもらいたいと思いますが、一言コメントするなら・・・「練習は裏切らない」ということを実感しました。
 
 さて、初日は夕方に東京について、何回か発表の練習をした後に、新橋でK先輩と待ち合わせして飲みに行きました。

070607-1

070607-2


 サラリーマンの聖地・新橋ですが、展示してあるSLの前にはこれから飲み屋に繰り出そうとするサラリーマンが溢れかえっていました。あれだけのスーツ姿をいっぺんに見たのは初めてです。そして、新橋駅のSLといえば、「はねるのトびら」でやってる「短縮鉄道の夜」ですね(笑)。このコーナー大好きで、いつも妻とマネしてます。
 この日は関西風の串カツ屋に行きました。

070607-3

070607-4


 関西風串カツの特徴はツボに入ってるタレにつけて食べることなんですが、このタレに付けるのにはルールがあって、「二度付け禁止」なのです。なぜかは不明なのですが、一発勝負ということで、結構緊張します(笑)でも、とても美味しく、またまたお気に入りが増えました。

 串カツのあとは銀座をうろつき、銀座名物の和光のビルを見たり、高級クラブを見物したりして、少しこじゃれたバーで飲んでから帰りました。

070607-5

070607-6


 酒飲んでフラフラだったんですが、発表に関するメールが届いてたので、ネットカフェで半分眠りながら確認して、宿でもう一回発表の練習してから寝ました。緊張して眠れないかな?と思ってたのですが、酒のおかげで爆睡しました。


2007/06/09(土) 02:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカル2度付け禁止

それは一度食べてから
もう一度付けちゃダメと言う意味では
ないでせうか?(笑)
そんな人はいないか(爆)

えくボン☆ :

お疲れ様でした!
発表も無事終わってよかったですね(^^)b

KATA-NA :

上京物語おつかれさん。
新橋では有楽町と浜松町方面を素で間違えるというド素人なことをしてしまい、スマンでした。
不覚でございました。。

俺様 :

>ジャッカルさん
口に付けた物をまたソースに戻すな!てことなのかな。確かに不衛生ですけどね~(笑)

>えくボン☆さん
ありがとうございました!
メイドにコーヒーをぶっかけられたワンピースはその後どうなりましたか・・・?

>KATA-NAさん
お疲れ様でした。
あの辺は色々ごちゃごちゃしてて、よくわかんないですね~。
今度は本場関西の薄汚い店で串カツを食ってみたいですね。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
