プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
Image500.jpg

Image501.jpg

Image502.jpg





今回の仕事に必要な時間は、昼と夜の各約40分づつで、一日1時間半・・・(笑)


それ以外は待機時間というわけで、近年まれに見る、非常に「効率の悪い」仕事でございます。


つーことで、宿を昼前に出ても十分仕事になるので、ソレまでは部屋の中で内業やってます。


昼と夜の仕事の合間は、近所の鮮魚市場巡りです


24日で終わりなので、キャノンボールで広島に帰って、25日の夜はゆっくり息子と遊びたいです。




さて、その息子ですが、最近は走り回るわ暴れるわで、だんだん手がつけられなくなってきてます。


何かとても1歳ちょっとのガキとは思えないような活発さです。


親バカ込みでそんな息子を特にすげーと思うのは、踊ってるのを見たときです。


とにかく踊るのが大好きで、trfも真っ青です(笑)


テレビでダンスをやってると必ずテレビの前で奇妙なダンスを披露してます。


こないだ家電量販店に行った時は、ちょっと目を離したスキに、展示テレビでやってたフィギュアスケートを見てダンスを始めてしまい、周りにいた人たちの喝采を浴びて非常に恥ずかしい思いをしました・・・。



そんな息子が特に気に入っているのは、「フレッシュプリキュア!」のエンディングで出てくるダンスのようです。


日曜の朝にちょーど目が覚めた時にプリキュアを放送しているので、最近は大沢親分&ハリーではなくそっちを見ることが多いんだけど(俺様はこんなのばっかりです)、ダンスのシーンが出てくると狂ったように踊りまくる。踊りというよりはスクワットに近いかもですが(笑)


いつか、狂った踊りをアップできたらいいなあ、と思ってます。




↑「フレッシュプリキュア!」のエンディング




↑それを実際踊った人。どうせ息子も踊るならこれぐらいのレベルまで行ってもらいたいです(笑)


2009/12/24(木) 01:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
