プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
20100124192143
息子が転んで頭をぶつけました。

タンコブができたので冷えピタを張って凌いでますが、すぐ剥がれてしまうので、セロテープで固定してます。


妙に額がテカる息子です。


それはそうと、昨夜は会社のみんなと近くの焼鳥屋で久々のキ●ガイナイトをやりました。

テンションが高すぎて何を喋ったか記憶が曖昧なんだけど、

「ロビンマスクが『タワーブリッジとアルゼンチンバックブリーカーは別物だ』と解説してた」

だとか、

「男塾名物は『油風呂』が最高だ」

だとか、

「新天地公園の花壇の中で、ヒロ斎藤のセントーンをやって背中が痛かった」

などの香ばしい話で盛り上がっていたような気がします。


みんな年を取ったせいで、かつての勢いはなくなってきてるけど、いつまでもこんなキ●ガイな話で盛り上がれていければいいなあと思います。
2010/01/24(日) 19:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ヵったん(*´∀`*)ノ :

久々にほぼフルメンバーのイカレタ飲み会でしたね
スゲー楽しかったです(*´∀`*)ノ

転職の件は残念ですが、
今後とも互いにそれぞれのキ○ガイ道を歩んでいきましょう

おれさま :

>ヵったん(*´∀`*)ノさん

お声をかけていただきありがとうございました。

心から解放される飲みというのを久々に味わうことができました。

職場は違えど、キ○ガイを追求する心は同じです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

小豆色 :

久々でしたね。
カチ上げ式ラヴィアンはやはり盛り上がりますね。今度メールするんで招待してくださいな。
招待所はごめんですが。笑。

おれさま :

>小豆色サン

了解であります!
メールお待ちしております。

年を取る度にラヴィアンをやりにくくなるのが悲しいですが、ジジイになっても続けていきたいですね~~^^

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
