プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
Image567.jpg


Image565.jpg


Image566.jpg



昨日は「蘭まつり」開催中の植物公園へ。



息子が蘭の花が大好きらしいので連れて行ってみたのですが、ものすごいはしゃぎようで、確かに蘭の花が好きなのは間違いなさそう。



ただし…



好きは好きでも、触りまくるのが好きなのでありました。


花に触らせないようにするのに一苦労…。

「だめだこりゃあ~」ということで、早々と芝生広場に連れていきました。



まだ一歳ちょっとのガキに花を鑑賞する、という「わひさび」は期待できないようです。


ところで、植物公園でよくみかける、周りの迷惑も考えず花の接写をし続ける人達。中には三脚まで持ち込んでの撮影で、非常に迷惑です。

たしか植物にもストレスがあるんじゃなかったでしたっけ!?過度の撮影は禁止にしてもらいたいです。



<おまけ>

帰りに寄ったトイザらスで見つけたゲーム、「The歩兵」…


ネーミングのバカバカしさに思わず撮影してしまいました。


Image568.jpg




2010/02/14(日) 14:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

小豆色 :

わびさびの解る千利休になるまでにはあと60年位かかるのではありませんか?笑。
私30台半ばですがまだまだですので。。。

おれさま :

>小豆色さん


千利休までいかないまでも、瀬戸内寂聴さんぐらいまではいってもらいたいものです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
