プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |


今日も思い出の地、福山へ行ってきました。


川の仕事だったので天気が心配でしたが、何とか持ちこたえてくれました。


帰りは福山のショッピングセンター「サファ」で久々にCoCo壱カレーを食べました。


思えば、会社に入って最初の現場作業は福山で(とにかく福山の仕事ばっかでした…)、その時の昼食はこのサファで食べました。


あの時は一緒に行った先輩方のハチャメチャぶりにド胆を抜かれた記憶があります。

作業前にいきなりパ●ンコ屋に入っていった時は「オレ、とんでもない会社に入ったんじゃ!?」と焦りました(今じゃこんなことないけど)。


今後も福山に来る度に、その光景を思い出しそうです。
2010/03/04(木) 18:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

小豆色 :

牛モツカレーですか??
サファ懐かしいですね。ラーメン屋さんとかココイチよく行っていました。
昔はいろいろ無茶してましたね。笑。若気の至りです。

萌えない名無しさん :

>小豆色さん

今回は豚しゃぶカレーでした。

なんか最近、昔のことを思い出してばっかりです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
