fc2ブログ
プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
 前日にヤキニク食べに行ったのに、性懲りもなくまたまたヤキニクを食べてきました・・・。

 当初は千葉の友人たちと、野田市にある「やよい食堂」に行く予定にしてました。リンク先を見てもらえるとわかりますが、どれもこれも量が半端じゃない・・・。まさに関東生活の最後を飾るのにふさわしいイベントのはずだったのですが、営業時間に間に合わず・・・(涙)

070401-01


 というわけで、我々が定番にしてる柏市豊四季にある焼き肉屋「みっちゃん」に行ってきました。牛すじ煮込みだのハラミだのユッケだの色々食べてましたが、この日の大ヒットは「梅タン塩」でした。タン塩は普通レモン汁をかけて食べますが、レモン汁を梅肉に変えたところ、これが非常に美味しい!意外な盲点でした。
 また、このみっちゃんは「うわさのごはん」でも非常に有名です。いつもは注文するのですが、この日は食べきれないという判断で食べませんでした。


070401-03



 その後は、TX流山おおたかの森駅から帰還しました。

 思えば今から2年半前、自分が関東に初めて遊びに来た時、連れてきてもらったのがこの「みっちゃん」でした。去年関東に住みだして最初に来た店も「みっちゃん」でした。そして、最後も「みっちゃん」。結構な回数行ったおかげで、車で地図を見ず行くこともできるようになりました。
 非常に寂しい限りですが、生きていればきっとまた行ける機会があるはず。その時を今から楽しみにしておきます(笑)

070401-02


スポンサーサイト



2007/04/02(月) 19:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカル : そういえばうわさのライス・・

乙です~
プロフィールの写真が変ってたね!
タワラは醜すぎるwwww

カリンコ

俺様 :

>ジャッカルさん
初米ありがとうです!
TAWARAのドアップはちょっとキツイので変えました。
にしてもやよい食堂行ってみたかった・・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索