プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |


昨日は待ち焦がれた待ち人がやってまいりました。



エスクードのクーちゃんです(^O^)/



諸事情で後ろからの写真しかありませんがf^_^;



昼ごろにディーラーまでクーちゃんを取りに行き、店でクーちゃん&家族&営業マンさんで記念撮影(笑)



その後は速谷神社で交通安全のお祓いをしてもらって、お出かけ第一弾として動物園に行きました。
にしても、速谷神社の効率的な「商売祈祷」には苦笑してしまいました。



動物園に行く途中、長楽寺にある手づくりハンバーガーの店「さんしーろ」でハンバーガーを購入。激ウマでした。

元々居酒屋だった店がハンバーガー屋としてリニューアルしただけあって、ハンバーガーというより一品料理に近かったです。



そういえば、同じく手づくりハンバーガーの「ゴッドバーガー」@横川は、いつ復活するんだろうか…



といった感じで、クーちゃんのせいで自分もマイワイフもお祭り気分な週末でした。



クーちゃんの感想は、また次回にでも。

とりあえず、快適な乗り心地と硬派な見た目にメロメロでございますm(__)m





スポンサーサイト
2010/06/14(月) 01:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

小豆色 : 黒、渋いっすねぇ。。

黒、渋いですね。
インプレッション楽しみにしてますよ。

おれさま :

>小豆色さん

黒っぽいけど、実は濃いグレーなんですよ~。

S社のターボみたいな爆発力はないけど、スズキの車への思いが表れてる隠れた名車ですよ!(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。