プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
某mixiで細々とつぶやいてたので知ってる人もいるかもしれませんが・・・


サンフレッチェ広島がナビスコ杯決勝に進出したため・・・





11月3日(水・祝)の決勝戦@国立競技場(東京)に行くかもしれません!!!(笑)




我が家ではかなり真剣な検討事項で、先日の京都遠征と同じように、おそらく日帰り(笑)の強行日程になりそうです。


いや~、サンフレキ●ガイぶりに拍車がかかってきたな~と思っていた我が家ですが、まさかここまで成長しようとは・・・


その片鱗の一部として、うちの息子の寝言に「(西川)しゅうさく~!」「ナカバヤシ!」「マキノ マキノ ラララララ~♪」などが出てくるようになりました(笑)


夜中の録画中継を見たけど、先日のアウェーの準決勝第2戦は負けてもおかしくないような際どい試合でした。

あの試合をギリギリで切り抜けたところをみると、マジ本気マジで三大タイトル(J1リーグ、天皇杯、ナビスコ杯)の初戴冠も夢ではないような気がします。



まあ、実際決勝戦を見に行けるかどうかはまだわからないけど、行ったらガチでキ●ガイになりそうです。






2010/10/11(月) 23:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えくぼん :

ひさびさの関東遠征が日帰りとは。。
時間に余裕があったら会いたいですね^^

おれさま :

>えくぼんさん
かなりの強行日程になりそうなので、サッカー観戦以外は脇目もふらず行って帰って、って感じになりそうです。スミマセン・・・・
でも、次回以降はもっとよゆーがある日程が組めそうなので、その時はぜひ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
