プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
070706-1

070706-2

070706-3

070706-4



 昨日のTくば出張は滞りなく終了しました。当初は日帰りのつもりだったのですが、奥さんの許可が出たので予定変更して浦安のK先輩のお世話になることにしました。
 K先輩の提案で神宮球場でヤクルト-巨人戦をみることに。初めて神宮球場に入りましたが、すごいいい感じで、古い球場の割には非常に客席が広くて快適でした。広島市民球場とは大違いです。
 最上段に陣取りさっそくビール片手に野次という名の応援を開始。ヤクルトに思い入れなどないのでテキトーに応援しながら、読売どもを野次りまくり(^-^)「広陵の恥!(二岡)」「チ○コクセ!(阿部慎之助)」などと酒パワーにも助けられて久々に野次将軍になりました。さらに隣りにいたあんちゃんがこれまた凄まじいほどの野次将軍で、ライトスタンド最上段は我々の野次がこだましてました(笑)
 試合の方は5-4でヤクルトの勝ち!球場内にヤクルトファンの「東京音頭」や「くたばれ読売!」「消えろ消えろジャイアンツ!」が何度も鳴り響きました。ヤクルトに思い入れは無くても、同じアンチ巨人なので巨人に勝てて非常に嬉しかったです。
 そのあとは浦安へ移動して祝勝会をしました。お店の会計のお姉さんに「広陵の恥って知ってる?」て訊いてみましたが、当然知りませんでした(笑)

2007/07/07(土) 23:53 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

KATANA :

遠征お疲れさんでした
帰り際に私がどうしても思い出せなかったヤクルトの投手はギブソンでした
ところでアイケルバーガーの背番号って何番だったっけ

えくボン☆ :

6日は会えなくて残念でした。
でも野球を堪能できたようでよかったですね♪

昔、東京ドームに巨人-中日戦を見に行ったことありますよ。
まだ、上原が新人の頃で松井がいました。
野球詳しくないし、どっちが勝ってもよかったのですが、一緒に行った人が巨人ファンだので巨人を応援しましたw
あの頃は若かったっす(笑)

結果は中日が勝ったような。。。

俺様 :

>KATANAさん
先日はお世話になりました。
調査の結果、アイケルバーガーの背番号は16だそうです。
私のお薦めは「ベニー・ディステファーノ」です。オープン戦で史上初めて退場になったバカ野郎です(笑)
検索してみてください。

>えくボン☆さん
こないだはタイミングが合わなくて残念でした。
Oっしーとも少ししか話しができなくて(BS付だったし)、結局こわれせんをゲットしただけで帰ってしまいました。
その巨人ファンのお友だちに「広陵の恥って何?」と訊いてみてください^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
