プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
野次将軍になった翌日はK先輩行きつけのフィットネスジムへ行きました。遊びに行ってフィットネスもなんですが、前日の酒を抜くためにはやはりジムが最適でしょう(笑)
実はフィットネスジムに行くのは初めてだったので、何をしていいのかわからないため、ランニングマシンをしばらくやってました。部屋の中で走っても意味ないじゃん、とバカにしておりましたが、これが非常に素敵!速さや走った距離もわかって退屈せず走り続けられました。さすがに30分ぐらい走るとバテましたが、酒は確実に抜けました。そのあとはマシンで筋トレやったりロデオボーイに乗ったりして、1時間ほどやって付属の風呂に入りました。汗をかいて風呂に入ってものすごい充実感。これは病み付きになりそうです。
動いて酒を抜いたあとは、またまた酒を飲んで注入(笑)。ところが前日の寝不足と運動の疲れで眠気が強烈になり、次第に二人とも無口になっていきました…。帰りは飛行機だったので羽田までK先輩が付いて来てくれたのですが、羽田の店で飲んでいる時についに撃沈…。やっぱり体は正直です。

飛行機で広島空港に着くと奥さんが迎えに来てくれてて、そのまま奥さんの家族と焼肉を食べに行きました。酒を飲み続けてたので酒抜きにしようと思ってましたが、お義父さんに勧められるまま飲んでしまいました…
しばらく酒は封印します(>_<)
2007/07/08(日) 23:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

(; ・`д・´)!? :

さんしーろの閉店前に行くぞヽ(*´∇`)ノ

俺様 :

>(; ・`д・´)!? さん

 閉店するなんて寂しくなりますね・・・。
 可能であればもう一度行きたいっす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
