プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 一昨日買った任天堂Wiiですが、かなり面白いです。
 昨日は奥さんとボクシングをしてみました。これがまたまたものすごい白熱してしまいます。扇風機かけながらでも汗だくになり、1試合終わるとグッタリしてしまいます。
 しかし、一番面白いのは奥さんのボクシングです。普通はファイティングポーズをとって「シュッシュ!」という感じでパンチを繰り出すわけですが、奥さんはへっぴり腰で「シュタタタタ」という感じで、糸巻き撒きよろしくパンチを繰り出すのです。なんというか・・・ハムスターにボクシングをやらせるとああいう感じになるのでしょうか??
 奥さんがボクシングをやっている間ずっと笑いが止まらず、あまりにも面白いのでデジカメで録画しました。Wiiを使ってデジカメ写真や動画をテレビで見ることができるので、あとで奥さんに見せてみたら「こりゃ親にも見せられない・・・」と嘆いていました。
 
 そして、今朝も筋肉痛がグレードアップしてしまいました。ちまたでは「急性Wii炎」なる言葉があるそうで、まさしくこれに該当すると思われます・・・。

2007/07/18(水) 08:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカル : 楽しそうですね

Wiiは面白そうですね。
うちはいまだにPS2でがんばってますが
ソフトがなかなか良いのが
なくなってきました><

俺様 :

>ジャッカルさん
PS2もそろそろ頭打ちですかね~。
ゲームがなくなればDVDプレイヤーとしてしか昨日しなくなりますね><
でもジャッカルさん宅でやった「蚊」は面白かったですよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
