プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 日曜日はサッカーの試合に出場しました。

 生憎の天気でグラウンドはグチャグチャ・・・。まるで田んぼでした。会場に到着した瞬間にテンションが下がってしまいました。
 しかし、それ以上にまいったのは、

 「今日2試合ありますよ」

 という一言・・・。

 ええええええええ~~~~~><

 わたし、フィールドプレーヤーで出る予定なんですよ???死んじゃいます!><

 とはいえ、決まったことはしょうがないので、前向きにプレーすることに(笑)幸いなことに半分ずつの出場だったので1試合分で済みましたが、それでも70分出たことになり、スタミナほぼ0の自分としてはよくやった方だと思います。
 
 ちなみにポジションはFW。別に高原並みに得点能力が高い、とかいうんじゃなくて、ミスしたときに一番被害が少ないポジションだからです・・・。
 案の定ほとんどボールに絡めず体力を消耗するばかり。相手チームのDFにゴリラかと思うようなごっついあんチャンもいて(しかもすごい上手い)、グランドのかかし、もしくは海草かというような状態でした。
 それでも自分的には印象に残るプレーがあったので(他の人にはそうは映ってないだろうけど)、そのイメージを持ちつつ、次の機会に頑張ろうと思います。


 あと、私信になりますが・・・



 サンフレッチェの大人版サッカースクールに入会しました!


 初心者対象なので厳密には自分は対象外だと思うのですが、部活でサッカーしたことないのでOKでしょう。それにほどんど独学でやってきたので、基礎から教わりたいという思いもあって入会することにしました。
 月2回なので大した練習にならないかもしれませんが、これを機にスキルアップに励みたいと思います。



 
スポンサーサイト
2007/07/24(火) 12:45 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

KATA-NA :

サッカースクール入会ですか??
素晴らしいです!その気迫が!
大人になるほど変なプライドが増えて新しいことを始められなくなるからねぇ~
サッカーの技術だけでなく、きっと、人生観が良いほうに変わると思いますYO。

ジャッカル : おつです

体力づくりがんばってますなー
夏ばてには気をつけて~

俺様 :

>KATA-NAさん
人見知りが激しい自分にしては思いきったことをしたと思ってます。
アクションを起こさないと何も変わらないし、KATA-NAさんのおっしゃるように、色々な面での変化を期待しています。

>ジャッカルさん
梅雨が明けてMAJIで暑すぎです。庭いじりも気を付けてしてくださいね~~。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
