プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 帰ってきました!!
 帰って来れた~~~~~><
 
 いや~、かなりしんどかった。もう体がクタクタです。本当は昨日の午前中に仕事が終わって悠々と戻る予定だったのですが、実際は夜の7時にまだ現場の川に入って調査してました・・・暗い中で川に入るってものすごい怖いですよ。で、戻ってきたのが夜の11時過ぎ。帰りの運転は半分目が閉じていました。

 今日はまだ疲れが残ってて、しかも頭が少々痛いです。今晩は大学のサークルの人たちで宴会があるので、大丈夫かなあ、という感じです。


2007/08/11(土) 09:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

調査お疲れ様でした~。
なんだかんだ言いながら飲むんですよね!?
きっと今ごろホニョルルマラソンでしょうか。。。

ジャッカル無理はしないように!

お仕事お疲れ様でした。
飲み会があっても無理はしないように
気をつけましょう。
疲れが残っていると悪酔いしますので
ウコンの力でも飲んで(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
