プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 帰ってきた途端更新が止まってしまう今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?相変わらず暑い毎日です。

 11日はTくばで戦友だった研究員さんの誕生日でした。無事三十路になったということで、我々の仲間入りを果たされました。おめでとうございます!!!(笑)
 夜は大学の時のサークルのOB会に参加しました。先輩方も例外なく年を取っていってることに思わず納得。先輩方のお子さんも来てて、「仮面ライダー電王」や「プリキュアファイブ」の話を色々聞かせてもらいました。どうでもいいですが、プリキュアって「ふたりはプリキュア」だったのが、いつのまにか「プリキュアファイブ」で5人に増えてたんですね・・・。
 東京に住んでる大学の同期も来てて、彼は我が家に泊まりました。ちょうどマイワイフとケンカしてたので、雰囲気の悪い中に泊まることになってしまい申し訳ありません・・・。

 12日は盆ということで墓参り三昧。シーズンだったのでどこの墓場も人がわんさかいて、ご先祖様の霊よりも生きてる人間の方が多い状態でした。ご先祖様のお墓に手を合わせて供養する場なのにものすごい殺伐をした雰囲気が漂ってて、一体何のための墓参りだったのか、疑問に思ってしまいました。
 夜はまたまた大学の同期の飲み。9年ぶりぐらいに会う友人も今回参加したためいつも以上に盛り上がりました。卒業以来行方がわからなくなってる連中のその後も聞けて、色々楽しかったです。宴会の後は我が家でWii大会をしました。Wii初体験のN氏は例のボクシングにハマってしまい、汗だくになっていました。次の日は仕事とのことでしたが、おそらくWiiのし過ぎで全身が痛くなる「急性Wii炎」にかかったことだと思われます・・・。

 13日は連泊していた友人を駅まで送った後、またまた墓参り。夜は奥さんとWiiのボウリングやテニスをして汗だくになりました。ホントにWiiは夏にやるもんじゃないですね・・・。


2007/08/14(火) 00:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
