プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
20070816214615
久しぶりにまともな盆休みを満喫しております。うちの会社は7月8月のどこかで5日ほど休みを取るシステムなので、これまでは毎週金曜を休みにして週休3日をたくさん作る方式を採用してました。

14日は自分の田舎へ帰省してました。田舎も暑かったのですが、山の中にあるので風が気持ち良くて、市街地とこんなにも差があるのかとクリビツ(びっくり)しました。ただ、田んぼが道路やコンビニに変わっている感じがして、そのうち古き良き田舎の風景がなくなるのかなぁと少し寂しくなりました。

15日は昼間はダラダラ昼寝とか高校野球見て過ごし、夜は例のサッカースクールに参加しました。日が暮れても蒸し暑さは相変わらずで、汗が滝のように流れました。それにしてもスタミナの少なさに情けなくなります。最後にいつもやってるミニゲームであっという間にバテてしまい、ホントはもっとガンガンやりたいのですが…トホホ

16日はとりあえず盆休み最終日。嫁さんの田舎である山口県の大島にいきました。ちょうど高校野球で広島代表の広陵の試合(広陵の恥こと巨人・二岡の母校です)があったので、そちらも気にしながらの行程でした。写真は大島の小料理屋の外の写真です。おいしいものを食べた上に広陵も圧勝し、非常にいい気分でした。

明日から通常業務に戻りますが、仕事がたくさん溜まってそうでコワイ…(>_<)

2007/08/16(木) 21:46 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

えくボン☆ :

帰省する田舎があるってうらやましいな。
私は毎日、実家の田舎に帰省(寄生!?)してます(^_^;)

O次郎 :

田舎へ帰省してたんだ~。
阿波ダンスのないお盆を初めてすごしました。
にしても最近暑すぎない?
兄貴が温度あげてるんじゃないの???(笑)
来週は豊川調査だよ~ん。
ムシ取り放題?(笑)

オレ様 :

>えくボンさん
自分も寄生したいです!(>_<)
独り身の時は帰省とかどーでも良かったのですが、結婚すると色々メンドーなことが多くなって困りますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/v/455C.gif" alt="" width="15" height="15">


>O次郎さん
阿波ダンスの無い盆なんてスープのないラーメン、肉の無い肉じゃがみたいなもんだったんじゃないですか??来年は阿波ダンスの見学に行きますよ~(^-^)
うちの会社でもちょうど同じ時に豊川行く予定なのですが、残念ながら自分は行かないのですよ…http://blog98.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15">来月を楽しみにしております~http://blog98.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
