プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 日曜日に家で窓を開けていると、なにやら川の向こう側からドデカい音で音楽が聞こえてきました。
 「超弩級の騒音おばはんでもいるんかいな?」と思ってよく見てみたら・・・
 
 おお!サウンドマリーナやってるじゃないですか~!

 サウンドマリーナというのは、イベントが非常に少ない広島にあって、とても貴重な音楽のイベントです。

 サウンドマリーナ2007

 今年は10周年ということで2daysで開催されてるようで、日曜の出演者は、ORANGE RANGE、ポルノグラフィティ、東京スカパラダイスオーケストラなど(あとはよく知らん。大体こういうイベントは有名なのとよくわからんのが抱き合わせで出演しますね(笑))でした。まあ、あんまり音楽とか汗だくになってまで聴きに行こうと思わない自分としてはどーでもよかったのですが、自分の家の近くでそーゆーイベントが開催されていることが妙に嬉しくなりました。
 ちなみに、こんな私ですが、一度だけコンサートというものに行ったことがあります。
 それは高校1年生の時に行った・・・



 ザ・ベンチャーズ



 です・・・。ちなみに若い頃にグループサウンド(死語)をやっていた亡き親父に強引に連れていかれたものでしたが、非常に感激してしまい、それからしばらく家にあったエレキギターをいじってました(でもすぐやめた)。

2007/09/03(月) 19:54 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ジャッカル : ザベンチャーズ

ずいぶん古いものを知ってますね。
ハードロックの方はいかが?(笑)

えくボン☆ :

もちろん汗だくになって聞きに行くタイプです(笑)
でも近くでこんなイベントがあるなんていいですね!

おれさま :

>ジャッカルさん

ハードロックというか、パンクの筋肉少女帯は大好きですよ~http://blog98.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15">
「大釈迦」とか「日本印度化計画」とか最高っす!!


>えくボンさん
流した汗の分だけ感動と興奮が得られるんですよ、きっとhttp://blog98.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">ただ自分がめんどくさがりなだけです…http://blog98.fc2.com/image/icon/v/453C.gif" alt="" width="15" height="15">
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
