プロフィール

おれさま

Author:おれさま
広島カープとサンフレッチェ広島をこよなく愛しています。鶏の唐揚げが大好きです。

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近のトラックバック
 
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
 イカシン!イカシン!怒り心頭~~!!

 反町監督、柏木&青山敏は戦力外

 ドバイでの初練習を終えた反町監督は、話題が風邪で調整が遅れている柏木、青山敏に及んだ瞬間、ガラリと顔色を変えた。そして「せきをゴホゴホしてるようなやつは試合に出せない。そんなやつとは心中できない」と吐き捨てた。敵地でタフな試合を強いられることは確実なだけに、自己管理ができていない2選手を、サウジアラビア戦の構想から外す厳しい態度を示した。

 よく言うぜ、てめーで選んだくせに(笑)

 どこかの総理大臣さんとやってることが一緒ですね(笑)

 そもそも体調を崩してるのはリーグ戦に年代別代表(柏木はU-20、U-22、A代表)にフル回転にさせてるからであって、そーゆー風に仕向けてるのは反町を始めとした日本サッカー協会じゃないですか(笑)

 つまんねーこと言ってる暇があったら、とっとと平山外して勝てるチームにしてご自身の保身を図ったほうがいいんじゃないですか?(笑)
 
 まあ「戦力外」にしていただいたほうがサンフレッチェ広島としては大助かりなんですけどね(笑)

 どちらも広島の宝です。あなたみたいなアホ監督に潰されてはたまったもんではありません(笑)




2007/09/06(木) 00:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

おれさまのつぶやき
Twitterはじめました。
 
ブログ内検索
 
